蹴遊記

スポーツとしてのサッカーだけでなく、文化としてのフットボールについて書いたり……

広島へ向けて

 どうせ勝てるだろとダラダラしてたら、まさかの展開に

 

仙台戦も惜しい場面作りながら、頑張った東のOGで敗戦。。。運も離れていきそうです

 

前半戦の良かった時を思い出すと、毎回スタメンを見るのをワクワクしてました

でも、今は「いつもと同じね。はいはい」がスタメンを見たときの口癖に

 

自分の感覚的にJ1とJ3が別チームに感じたらあんまり良くないのかなと思います。

チーム内での競争こそがチームを沸騰させるっていう定説を今こそ思い出して欲しいですね

 

そんなことを思いながら仙台戦の翌日にJ3を見てみると、めちゃくちゃ面白い試合

 

広島ではここに出てたメンバーが活性化してくれることを祈ってます

特に右予想されてるりょうやは柏好文と対峙しそう 完封して欲しいですね

 

まだ一年目、課題を明確にする良いシーズンにしたいですね(^-^)

 

てことで広島へ行ってきます